Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


水槽

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.72cm
ウグイ
1
21.88cm
ニゴイ
1
33.94cm
ギンブナ
2
23.44cm
ヘラブナ
3
29.56cm
キンギョ(赤)
1
23.56cm
ナマズ
1
46.46cm
ニジマス
2
48.82cm
グッピー
1
2.73cm
ネオンテトラ
1
3.93cm
ヤマメ
1
26.18cm
アユ
1
22.72cm
川の真珠貝
1
7.00cm
2009/11/19 18:43

イチョウ柄キンギョもさかな型ハニワも釣れませんでしたが、
真珠貝が~
ふつうの水槽に入れてみました。
そのうち、飾るつもりです。
(。^・^。)

他のお魚を、金魚鉢に入れて持ち帰ろうと思ったら、
金魚鉢が使えないお魚、多いんですね~
アカメとかイトウとかも、金魚鉢に入れてみたかったのに・・・
無理なのでしょうか?
(。´・`。)

アバター
2009/11/20 12:35
釣り絶好調の ラッキー7さん が苦戦してるなら、
lemonは・・・大苦戦しちゃいそう・・・^^;
毎日通わなきゃダメかなぁ~
(。´・`。)

アン&ローズさん・・・
キャンディポットに入れられるのは、とっても限られてるんですよ~
レアじゃなくても入れたい!ニコさん、お願い!!
(。^・^。)
アバター
2009/11/20 12:18
こんにちは^^
今回の・新レアは~なかなか・・釣れません(;;)
苦戦中~~~^^
アバター
2009/11/20 09:10
真珠おめでとう!^^
キャンディポットって、レアだけだったの?
知らなかった^^;
アバター
2009/11/19 23:09
金魚鉢で一杯揃えようと思ったのに・・・残念・・・
シャチホコは尾っぽが上向いてるから、
金魚鉢に入るんでしょうね、はみ出してるけど。
今日は、結構お持ち帰りしたので、
水槽代がかかってしまいました。
(。´・`。)

キャンディポットも揃えてみたいですよね^^
アバター
2009/11/19 21:45
イトウ入り金魚鉢!
すごいでしょうねえ。

先輩によると、金魚鉢は小さいお魚だけですって。
シャシホコと金魚は大きい気がするんですけど入りますね。

シャシホコをキャンディポットに入れたいです。
レアじゃないからだめなんですよう。
レアより釣れないのにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.