Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


5日目にして・・【青ガチャ第9弾】


【青ガチャ第9弾】
5日目の結果です。

 ドリーム券 ×10

新記録樹立の日でした・・・
(。´・`。)

────∞────∞────

ここまでの結果―

[目玉]
 ・クリスタルオブスノウ<女性用> ・・・0
 ・クリスマスツリー~2009~ ・・・1
 ・スノーマンTシャツ<女性用> ・・・0

[普通]
 ・クリスマスブレスレット ・・・
 ・リースのネックレス ・・・1(プレ)
 ・サンタさんのプレゼント袋 ・・・1(プレ)
 ・プレゼントの靴下 ・・・1
 ・パーティーカラーのメガネ ・・・1(プレ)
 ・ひいらぎの指輪 ・・・1
 ・ノエルベルピアス ・・・
 ・ニコラウスの靴下<女性用> ・・・
[背景]
 ・ハッピークリスマス ・・・1
 ・雪の結晶 ・・・1(プレ)
 ・結晶のリース ・・・1
 ・ホワイトクリスマス ・・・
 ・クリスマスウォール ・・・1(プレ)
 ・ツリーステッチ ・・・1

[ドリーム券] ・・・33


きのこのTシャツはよく出ましたが、赤いTシャツは出ませんね・・・
ダブリ品、どうか交換、よろしくお願い致します。
(v^-^v)

最近ちょっと手抜きですが、時間がない時は、
ガチャアイテムの更新ブログって・・・便利ですねっ^^

アバター
2009/12/01 11:04
アン&ローズさん、何かご入用はないですか?
プレさせていただきますよ。
でも、きっと目玉なんでしょうね・・・^^;
今回は、夢券放出なので、アイテム少なくて申し訳ありません。
そろそろ、のんびり構えて、クリスマスまでにはコンプしたいですね。
アバター
2009/12/01 11:01
mayさん、赤Tありがとうございます!
残るは、カツラだけとなりました。。
アバター
2009/12/01 10:52
当方、今回不調です。
さすがにドリ券10枚 @@ は経験ありません 
代わりに、昨日今日はダブりとドリ券パ~ンチ!
まだ4つも残ってる~~
もうしばらく頑張りますか!^^;
アバター
2009/12/01 10:23
おおお、良いのですか?
lemonさんが宜しいのならば喜んで交換させてくださいませー。
というか、もうすぐコンプですね!おめでとう(´ω`)
アバター
2009/12/01 09:43
10枚って。。。そんなこともあるんですね(><*)
新記録達成なのですね(T-T*)

12月のガチャはドリーム券が出やすいのでしょうか。。。
アバター
2009/11/30 19:43
私はあんまりガチャはしないんですが、クリスタルオブスノウ、スノーマンTシャツは初日にあっさり出ました。
あれって、ついてたんですね(^-^)
ドリ券二枚か三枚だけでした。

十枚連続ははないですよね~、きついなぁー、可愛そう・・・。

ガチャアイテムの更新ブログって・・・私は書くの考えただけでゾーッとしますが(^▽^;)

私のが女性用なら贈ってあげられたのにね、残念!
男性用は着られないのかな?
アバター
2009/11/30 19:31
ドリ券10枚もいらないよねーーー
でもそれでもあと目玉2つ~~
凄いです@@@@
アバター
2009/11/30 19:25
コメント有り難うございました。了解ですラジャ ((^ёェё^))ゞ-☆

また何か有りましたら宜しくネ。青ガチャは引き続き回しますので
御用の際は遠慮なくコメントくださるとうれしいです
アバター
2009/11/30 19:12
見間違えましたが、リースのネックレスとの交換、ありがとうございました^^

これで、残りは目玉2つとなりました・・・ここからかぁ~?!
アバター
2009/11/30 18:56
まだ「プレゼントの靴下」はご入り用ですか~?
交換でしたら大歓迎です^^
アバター
2009/11/30 18:39
せめて、半分以下になると助かりますのにね~
まだ、ドリーム券は当たったことが無いので夢も見られません……(っ_ _)っ(爆)
アバター
2009/11/30 18:26
思ったほどの衝撃はなかったんですよぉ~
っていうか、他の事しながら、そのあいまにちょっとずつだったので、よく見てなくて気付かなかった・・・^^;
あとで数えたら10枚で、確かにアイテムは1個もないじゃんー@@
アバター
2009/11/30 18:21
プレできるものがないか確認したけどなかった・・ごめんね
同じような感じになってきましたね
アバター
2009/11/30 18:11
10枚?!
僕も一回10枚出ましたが
つらいですね…
アバター
2009/11/30 16:40
ゲッ! Σ(oдО;|||) マジですか。。。
夢券大口当選すると良いですね

アバター
2009/11/30 15:48
ドリ9枚の記録持ってますが、全部ドリですか~。
明日はいいのが出るといいですね^^。
私も今回はねばるぞ~(目玉だけ、でないorz)
アバター
2009/11/30 15:28
(;゚д゚)10枚!!!
ど、どんまいですorz
私もとりあえず大分揃ったので、明日から停止するつもりです。
コイン貯めないと、涙が出そうにヤバくなったのでwww
いつのまに浪費した?夢遊病かしらw
アバター
2009/11/30 11:59
お早いコンプですね~おめでとうございます!!
がんばってるはずなのに、このありさま・・・ショボ~ン(。´・`。)
アバター
2009/11/30 11:52
夢券、すごい記録ですね~~(貰涙)
こんなことがあるとは思いませんでした。
知りたくなかったです~~。

交換もあってコンプリートしました。
今日から白ガチャですね~~
どうしたものか、困ったなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.