Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


デートかぁ


どこでもいいんですけどね^^

「理想のデート」は、
とっておきの場所に連れてってもらう&あげる!

同じ風景でも、この時間がとか、ここからのとか、あるでしょ。
そんなの見つけたら、一緒に行きたいな~

実はロマンチストだったりもするlemonだよん・・
(。^・^。)

その時は、子トラちゃんは、お留守番させとこう・・・

アバター
2009/12/07 07:58
最近ニコタの散歩してないので、
お勧めがあったら教えてくださいね^^
アバター
2009/12/05 09:01
わあ~!
ピッタンコ!!

そんな発言(意識)の女性とデートしたい。
連れて行きたい所、たっくさ~んあるんだー。

あそこの朝日。
大きな木が寄り添うように二本並んで立ってる草原。
海に映る夜景が綺麗なあそこのホテル。
雪景色の中にある露天風呂。
etc.・・・

子トラちゃん一緒でもいいよ^_^
アバター
2009/12/05 00:05
そっ、どこでもいいのさ~
お弁当持って、どっか行きたいね^^
アバター
2009/12/04 18:20
うんうん~そうだねん・・
好きなひととなら~どこでもいいかな~~ん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.