Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イカ帽


鼓笛隊のバトンにくっついてきたアイテムで、
焼きイカ帽子をGET!

美味しそうなので、狙ってたんですが、
そんなわけで、
甘栗1個が、バトンとイカ帽にバケた、
今回のフリマは、メッチャおいしかった~~~です^^
あ、もう1個、背景も付いてたんですよ。
(゜∀゜)♪

子トラは、イカ帽にはさまってる?
ま、いいでしょ..
(。^・^。)

アバター
2009/12/11 18:05
いろんな意味で、甘栗大好き♪(゜∀゜)
アバター
2009/12/11 17:00
フリマゲットおめでとうです(´ω`)
子トラちゃんも喜んでかじっる感じですね♪
甘栗は美味しいですよね。買い占めしたくなっちゃいますねw
アバター
2009/12/11 06:54
イカ帽だけだと、あったまデカイ~!
なんだけど、ちょっとごまかせちゃうみたい^^;

意外と何にでも合っちゃう、不思議な子トラです~
(゜∀゜)
アバター
2009/12/11 00:16
虎ちゃんはイカにもフィットするのですね(゜д゜*)おぉ~!
アバター
2009/12/10 14:32
良い子ですから、食べませんよ^^
たぶん・・・・・・???
アバター
2009/12/10 13:07
イカ帽子 子虎にたべられそうな 予感する。

イカ食べて 次はlemonの 頭かな?

ごめーん><だって、「頭に肉食獣乗っけてる」状況って考えちゃって;;
アバター
2009/12/10 10:10
ありがとうございます^^
このコラボは、あまりいなさそうですよね・・・
アバター
2009/12/10 10:07
かわいい子虎とのコラボですね。
フリマおめでとうございました。
アバター
2009/12/10 09:45
すんましぇ~ん^^;
甘栗好きなので、買い占めてました・・・
アバター
2009/12/10 09:39
甘栗、lemonさんが独り占めしてたんですね!
どうりで、最後まで出なかった訳だ^^;
美味しいフリマ、おめでとう!^^
アバター
2009/12/10 09:30
甘栗あと2個余ってます^^
アバター
2009/12/10 09:17
わぉ、すごい。
私は甘栗、結局1個しか出なかったので、
十分に価値ありますよ~。
アバター
2009/12/10 09:12
なるほど・・・そうかもしれませんねぇ~
(゜∀゜)
アバター
2009/12/10 09:05
もしや子トラが、中から食い破ってきたのでは!?
フリマ大成功、おめでとうございます~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.