Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ご褒美

画像

わん太くん、いい子ですね~♪
はい、オヤバカですぅ~^^;

お手が、だいぶ上手になってきたので、
ご褒美をあげましょう。

どの、お魚が好みかしらね~
(゜∀゜)


スペースパイロットに、こんな重ね着できちゃいました・・@@

アバター
2009/12/19 17:09
重ね着のせいか、プックリしてますよね^^
アバター
2009/12/16 22:10
やっぱりスペースパイロットに重ね着してましたか。
いろいろ重ね着出来るそうですネ。
lapoも最近知りました。

お洋服とっても似合ってますヨ。
素敵です。
それに可愛い♪

ではまたネ。
アバター
2009/12/16 21:28
DHA・・・
シャケのおかしらにもたっぷり~
・・・いい子だから、全部のお魚あげましょう^^

朝から、魚臭い訪問で、ご迷惑をおかけしましたぁー
みなさんのペットにもDHAを~(゜∀゜)
アバター
2009/12/16 21:24
お座り、お手、尻尾を振る、伏せ、うなずく・・・
どの仕草が一番可愛いかな~
で、とりあえず、お手のできるコを選びました。
スバヤサのレベルが10まで伸びるらしいです。

やっぱり、『お手』の仕草かわいいですよね!
いい子、いい子、って頭いっぱいなでちゃいます~~~
(。^・^。)

「みなさん、よろしくU^・^U ワン!」by わん太
アバター
2009/12/16 16:15
きゃー^^可愛いですね^^お手ができるんですね^^
アバター
2009/12/16 13:28
わ~、お利口さんですね~♪
わんこも可愛いぞ…( ̄ー ̄)ニヤリ

重ね着できるんですね。
へえぇぇ
アバター
2009/12/16 10:46
ああ~~
ニコイヌもかわいいです。
ワンちゃんとあそびたくなったらおじゃまします~~
アバター
2009/12/16 09:30
上手なお写真@@
お手もかわいい!
大きなさんまで賢くなるね!(DHA)^^;
アバター
2009/12/16 08:06
わん太くん、いいこで~す^▽^
うちもワンちゃんにしましたよ~
かわいいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.