Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おねだり!

画像

クリスマス準備が始まった我が家は、
模様替えの真っ最中。

そこへやって来た、わん太くん。
サンタさんを見つけて、さっそく、おねだり!

何をおねだりしたかは、知りませんけど、
賢いのか、ずる賢いのか、先が心配・・・
(。´・`。)


お部屋の中は、
使えそうなアイテムを出してみてるので、
ゴチャゴチャしてますが、
構想はあるので、
あとは、お財布との相談・・・
完成は、週明けかなぁー^^ゞ

アバター
2009/12/17 17:24
まだ、クリスマスアイテム購入してませんので・・・
お部屋は、現状から大分変わるはずです。
ここから想像しないでね~^^;
アバター
2009/12/17 15:43
フムフム~~なんでしょうね・・?
完成が~たのしみね^^
アバター
2009/12/17 15:03
( ゚∀゚)アハハ八
おねだりしてる~。

末恐ろしい(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/12/17 09:50
楽しみにしてますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.