Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


超巨大ペット

画像

どしたら、たった2日で、こんなに巨大化するんでしょ?
@@

アバター
2009/12/19 17:11
どんな裏技なんでしょうね。
他に変わったペットはいないのかしら?
アバター
2009/12/19 01:02
これは大きい…。裏技でしょうか…(O_O)
アバター
2009/12/19 00:06
この時ばかりは、わん太くんより、デカイヌくん見てましたね~
でも、わん太くんにお手のポーズも忘れさせませんよー^^

飼い主さん宅を覗いてみたのですが、
ペットのことには触れてないので、聞くに聞けないですっ・・・
拾ってきたモノの中に、こんなパワーがあるのかなぁ?
アバター
2009/12/18 22:45
どこのわんこさまですかっ。
さてはPの餌でもくすねて来て食べさせたか。
こんどは絶対みたいです。
アバター
2009/12/18 17:08
でかっ
アバター
2009/12/18 14:36
え!
もしや~拡大て~こと?
うぬ・・ぬいぐるみ?
アバター
2009/12/18 14:20
・・ @@ ??
不思議!
アバター
2009/12/18 13:18
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!
ニコペットってこんなにも巨大化するのぉ
面白いですぅ♪ネコちゃんでもなるのかな?(゚m゚*)プッ
アバター
2009/12/18 11:16
おお^^凄いですねー!
アバター
2009/12/18 09:45
おおおお
でかい~!
人よりでかいや~
おまけに!マークまででかいとは^^;
アバター
2009/12/18 09:29
あれ。凄い。
大きいですね~(^-^;)
アバター
2009/12/18 07:35
凄すぎ~>▽<
笑える笑える。キャハハ~!
何でしょうね~この巨大さは。
ねこも巨大になるって事かしら?
アバター
2009/12/18 01:09
うぉ~、ペットも巨大化するんですね。
タウンのツリーが巨大化したとかは
きいたことがあったんですが、イヌは
お初です~
アバター
2009/12/17 23:47
うおおおおー!
えーーー?なんで?なんで?( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/12/17 22:52
え~なんで(゚д゚)!
アバター
2009/12/17 22:13
どういうこと??
デカすぎっっ!!o(≧▽≦)o
アバター
2009/12/17 20:25
えええええ??
アバター
2009/12/17 19:16
うぉ!!!
でかい!!!
アバター
2009/12/17 18:57
なにこれ~

はじめてみました!

私も知りたいです!
アバター
2009/12/17 18:51
面白い画像、ありがとうございます!!
見てみたかったです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.