Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


親子ですか

画像

メイベリン跡地が、ニコペット紹介所になったんですね。

テスト版終了の場合、正式版スタートまでの間は、
ニコロボがニコペットのお世話をしてくれる、とあったので、
バスの運転手さんのことかと思ったら、
そのお子さん(ニコロボぷち?)が、お世話して下さるそうです。

これはナンですか?
と、ケーキに興味津々の様子でした!?
(゜∀゜)

アバター
2009/12/20 07:31
気付いたら時間がちょうど良かったので、
潮干狩りに行こうと思って、ここに来ましたが、
ニコロボちゃんに話しかけてたら、
バスに乗り損ねました~^^;
アバター
2009/12/20 06:33
色々探索してるんですね^^
昨日はシステム障害に阻まれて、ブログ書けませんでした^^;
アバター
2009/12/20 00:50
ふだんあまり行かないバス停広場で発見しました。
このメイベリン跡地は、入居者募集が出てたんですよね。
応募がなかったってことなんでしょうか?
アバター
2009/12/19 21:10
あ、メイベリンの跡なんだ~。
ニコットさんのブログで見て、どこなんだろうって思ってました。
ありがと~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.