Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チーズ


寒い日は焼き芋ですね~
(゜∀゜)

わん太くんが、チーズフォンデュのお鍋の中で寝てました・・・@@
よっぽど寒かったんだと思いますが、
お風呂が大変~~~!!

マンプク指数が上がらないので、
今は、ごはんをせっせとあげてて、
おかげで、芸の方はレベル1のまま。。
ちょいとアホっぽいコですけど、
そこは、愛嬌でカバーしてます^^

そんなコを見に、お部屋へどうぞ~
(。^・^。)

アバター
2009/12/21 00:25
ニコペットが反応するお部屋アイテムとかあるんでしょうか・・・
食べ物が好き?

わん太くん、ホントにかわいいです!!
お座りして見上げられると、もう、何でもしてあげちゃう~^^
マンプク度、いい感じにアップしてきましたけど、
拾ってきた『きのこ』の効果って何なのか、とっても気になります・・・

お部屋は、壁をなくして広い空間を作ってみたかったので、チャレンジしました^^
アバター
2009/12/20 22:33
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
あはは~~家も・よくケーキの上にのります♪
甘いのすきなの・・v^^v
アバター
2009/12/20 21:12
わん太くん拝見~^▽^

きのこに乗っていましたが、私が入って行ったら
お座りしてくれました-!感激~
かわいい❤
癒されます、ホントに。
ちなみに、チーズ臭くは・・・・ありませんでしたよ>▽<
アバター
2009/12/20 21:03
わん太君かわいいな~^^
アバター
2009/12/20 13:58
チーズフォンデュ(笑)
うちは満腹指数が全然下がりません。
我慢強い子だからかな…ううむ、
まだわからないこといっぱいです。
アバター
2009/12/20 09:26
わん太君に会って来ましたよ~♪
きゃわい~~~~♡❤(^o^)丿
アバター
2009/12/20 08:26
ネコ鍋~~~!?
ウチのわん太は強いので、あったまるだけでした・・・^^;
アバター
2009/12/20 08:23
広いお部屋ですね!
ぼくはネコをメインにしてますが、イヌのほうがやっぱり愛嬌ありますね~♪
フォンデュ鍋買わなくてよかった~(^^)ウチのコも、絶対に入って「ネコ鍋」になってる!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.