Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お、お、おにぎり・・・だ!


ムリだろうな・・・
でも、あとで下げればいいし、と、
フリマで、ダメもとの求めを並べてみたら、

お、お、おにぎり・・・だ!

憧れの おにぎり がコロがってきました~
(。^・^。)

ピークは過ぎたと思う、
くろねこ との交換です。
青ガチャ目玉の威力・・・スゴし!@@

甘栗もくろねこも、まだあるので、
次は何を狙いましょうか~
って、そんなにうまくはいかないと思うので、
目玉はお休みしておきます^^;
クリスマスアイテムが解禁になるしね。

ということで、
お、お、おにぎり・・・いかがですかぁー(・O・*)
まだ、袋にいっぱい入ってますよ~^^

アバター
2009/12/22 18:29
mayさん、
はい、『夢の中のくろねこ』です。
いくら目玉とはいえ、豪華なものに変身しましたよね^^
枝豆も欲しいです~~~
猫で釣れるかしら?
以前、バースデーハットだったと思いますが、
枝豆の応募があったんですよぉ~
でも、他の応募も良かったので、迷ってたらキャンセルされちゃいました・・・;;

おにぎり用に、ピクニックの背景も憧れる~
アバター
2009/12/22 18:23
るるたさん、
ありがとうございます^^
くろねこも甘栗も出にくかったんでしょうか・・・
それじゃあ、まだ使えますね~(゜∀゜)
アバター
2009/12/22 17:40
黒猫って…夢の中のくろねこ?(;゚д゚)
くろねこでおにぎりはスゴイですね!
枝豆もなかなか手に入り難いのに、おにぎりゲットとはー
おめでとうございます(´ω`)
おにぎり、美味しそうです♡ピクニックに持ってこいですね。
アバター
2009/12/21 21:25
おにぎりGETおめでとうございます!

クロネコはでない方が多かったんでしょうか。
甘栗はもっとレアなんじゃないかな。
自分では1つも出してません!
アバター
2009/12/21 20:42
パワプロくん、
も、おにぎり持ってましたよね~
羨ましかったですよ^^
お腹一杯食べてくれましたか?
アバター
2009/12/21 20:41
たけわかさん、
食べ物系って人気ありますからね~
3色お持ちか、余分にお持ちの方なのかな?

かぼちゃ、カジカジしました^^
かぼちゃも、手持ちがあったらいいのにね~
アバター
2009/12/21 20:34
アン&ローズさん、
同じです...
最初はコインがないので、質屋通いばかりしてました。
フリマを眺めると、P物と過去物の取引が多くて、
仲間に入れないと思ってましたから・・・
青ガチャ目玉の威力を知りませんでしたよ~^^;
アバター
2009/12/21 20:29
くうーちゃんさん、
何人分でしょうね~?
みんなで食べましょう!
アバター
2009/12/21 20:27
ラッキー7さん、
おにぎりころりん~ころりんこ~
って、かわいい~~~^^
アバター
2009/12/21 20:25
ケイト☆さん、
おにぎりって200cだから、10倍になりましたけど、
パソコンにおにぎり1個は却下ですよ~
3色セットだったら考えますけど・・・
アバター
2009/12/21 18:50
おにぎりごちそうさまでした~^^
アバター
2009/12/21 15:53
黒猫でおにぎり(゚д゚)!
すごいですねえ。
なかなか手放してもらえない物だと思うのですが、
レアがどうしても出なくて欲しかった、っていう人にはよかったのかも…
おめでとうございます!
おにぎり、頂きます。
頭のカボチャ囓ってください♪
アバター
2009/12/21 11:48
よかったですね~ おにぎり!
フリマ、ちょっと不発です。
最初の頃の質屋通い、目玉は残しておくべきでしたね^^;
アバター
2009/12/21 11:40
どでかい!おにぎりですね~何人分ですか~?
アバター
2009/12/21 11:14
こんにちは^^
おにぎりころりん~ころりんこ~
(^ー^* )フフ♪おいひそう~~♪
アバター
2009/12/21 09:37
おにぎりってレアだったのか…。
赤飯おにぎりがパソコンの応募で来たけど、
一品だけで、
もう1つの入札が過去無料ガチャ3つだったので
取りやめたんだけどもしかして損した?…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.