Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


【青ガチャ第10弾】スタート


【青ガチャ第10弾】スタート!

初日の結果です。

[目玉]
 ・トラさんのおめん~2010~ ・・・0
 ・お正月のカルタ~2010~ ・・・0
 ・完熟みかん~2010~ ・・・0

[普通]
 ・ちりめんのおてだま ・・・
 ・羽根ツキコサージュ ・・・1
 ・扇のピアス ・・・0
 ・小花ちりめんのネックレス ・・・1
 ・小花ちりめんのブレスレット ・・・0
 ・小花ちりめんのゆびわ ・・・0
 ・トラさんの長袖Tシャツ<女性用> ・・・0
 ・小花の靴下<女性用> ・・・0

[背景]
 ・初日の出~2010~ ・・・1
 ・お正月の遊び~2010~ ・・・0
 ・和柄背景~紗綾形~ ・・・0
 ・だるまさんとトラさん ・・・0
 ・謹賀新年~2010~ ・・・0
 ・縁起物の元旦~2010~ ・・・0

[ドリーム券] ・・・5

以上です。


最後に第7弾で遊んでたら、5回回して、目玉3種類出ました!!
こんなことってあるんですね~@@
おかげで、第10弾は目玉なしのスタートです。
目玉運使い果たしたかも・・・・・・;;


今回も交換しながら早く終らせたいと願ってますので、
どうか、みなさま、ご協力をお願い致します。
(v^-^v)

アバター
2009/12/23 16:27
なぎささん と パワプロくん、初日から目玉いいなぁ~ おめでとさん!

ニコペット始動もあって、Cコ消費が加速してるので、
青ガチャ抑え気味にするしかないですよね^^;
お正月アイテムなので、とりあえず、いくつかは欲しいところかな。。

リスト、ちょっぴり直しましたぁ~
アバター
2009/12/23 08:12
僕はドリ券8枚のスタートです・・・
でも、ミカン出ました^^
アバター
2009/12/23 06:51
リスト、参考にさせていただきますね^^
こちら、ドリ券4のスタート、まずまずです^^
アバター
2009/12/23 00:53
初日おめんGETしました。今回はお部屋の改装も考えてるので
暫くは様子見で5回しかまわせないのですがまたダブりの交換宜しくお願いします

家具と限定服でどれくらいかかるのか・・・めっちゃ不安
Cコイン足りるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.