Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


【青ガチャ第10弾】交換してください


【青ガチャ第10弾】3日目

本日の結果と集計です。

[目玉]
 ・トラさんのおめん~2010~ ・・・1
 ・お正月のカルタ~2010~ ・・・0
 ・完熟みかん~2010~ ・・・0

[普通]
 ・ちりめんのおてだま ・・・2+1=
 ・羽根ツキコサージュ ・・・1+1=
 ・扇のピアス ・・・0
 ・小花ちりめんのネックレス ・・・
 ・小花ちりめんのブレスレット ・・・0+1=1
 ・小花ちりめんのゆびわ ・・・0
 ・トラさんの長袖Tシャツ<女性用> ・・・0
 ・小花の靴下<女性用> ・・・0

[背景]
 ・初日の出~2010~ ・・・1+1=
 ・お正月の遊び~2010~ ・・・1
 ・和柄背景~紗綾形~ ・・・0
 ・だるまさんとトラさん ・・・1
 ・謹賀新年~2010~ ・・・
 ・縁起物の元旦~2010~ ・・・0

[ドリーム券] ・・・8+6=14

太字=まだ持っていないもの、赤字=ダブ

ダブリの交換よろしくお願い致します。
(※『友申』は交換時のみで、成立後に解除します。)
(v^-^v)

なんか、偏ってますね~
自力コンプでは、時間かかりそう・・・

アバター
2009/12/24 19:13
PもCもお正月の限定服が出るし、
お正月用の家具は出たし、
時代劇・黒ガチャも始まったし、
でもまだ、クリスマスだし~
で、なんか、落ち着かない・・・
クリスマスが終ったら、ちょっと落ち着くのかな^^;

お正月・青ガチャは、とりあえず背景があればいいってトコでしょうか・・
アバター
2009/12/24 18:02
うちも隔たってます。
目玉はみかんだけ。
まあ、2日目ですし。
アバター
2009/12/24 17:52
コンプ頑張れ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.