Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


【青ガチャ第10弾】ダブリ増えました


パーティに忍び込んだ“くのいち”!?




【青ガチャ第10弾】5日目

本日の結果と集計です。

[目玉]
 ・トラさんのおめん~2010~ ・・・1
 ・お正月のカルタ~2010~ ・・・0
 ・完熟みかん~2010~ ・・・0

[普通]
 ・ちりめんのおてだま ・・・⇒予約1個
 ・羽根ツキコサージュ ・・・
 ・扇のピアス ・・・0
 ・小花ちりめんのネックレス ・・・3+1=
 ・小花ちりめんのブレスレット ・・・1+1=
 ・小花ちりめんのゆびわ ・・・0
 ・トラさんの長袖Tシャツ<女性用> ・・・0+1=1
 ・小花の靴下<女性用> ・・・0

[背景]
 ・初日の出~2010~ ・・・⇒予約2個
 ・お正月の遊び~2010~ ・・・1+2=
 ・和柄背景~紗綾形~ ・・・1
 ・だるまさんとトラさん ・・・1
 ・謹賀新年~2010~ ・・・2+3=
 ・縁起物の元旦~2010~ ・・・1

[ドリーム券] ・・・21+2=23

太字=まだ持っていないもの、赤字=ダブリ

ダブリの交換よろしくお願い致します。
(v^-^v)


一応、新しいアイテムが出ました^^
ダブリが多いので、明日から5回に減らそうと思います^^;

アバター
2009/12/27 11:18
´◕◞◟◕あび♥さん、交換ありがとうございました(*´∀`人)
助かりました~^^
アバター
2009/12/27 11:05
送りましたb
友達解除okです。
アバター
2009/12/27 10:54
aya4さん、交換ありがとうございました(*´∀`人)
また、宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/27 10:25
´◕◞◟◕あび♥さん、
是非、交換させてください^^
アバター
2009/12/27 10:24
aya4さん、
喜んで交換させていただきます^^
なんか、不調になってきたので・・・;;
アバター
2009/12/27 09:58
こんにちは。
蜜柑と靴下出せます。
おてだま欲しいです。初日の出も欲しいかも。。
アバター
2009/12/26 21:44
はじめまして。

出))扇のピアス

求))初日の出~2010~

ご検討下さい;;
アバター
2009/12/26 20:03
ダブリが続くと、休むかペース落とした方がいいのかな~ですよね。
それでも、ついつい回しちゃったりするんですけど・・・^^;
お正月用には、とりあえず背景がそろえばいいかな、と今回はちょっとのんびり気分です。
アバター
2009/12/26 18:36
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私もダブりやドリ券増えてきてます
今日出たアイテムは3つ。
ネックレス・羽付きコサージュ・背景のだるまさんとトラさん

5回の方がまたストレス貯まらないから良い気がします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.