Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


七五三?


七五三じゃありませんよ。

巫女さんですよぉ~

昨日、いただいてしまったんです!

いつもCコに追われてるので、

涙が出るほど嬉しいです (>_<o。

おかげで、ちょっと余裕の出たCコインは、

このままキープしておきたいですね~

(。^・^。)

自力では、年内に・・・

でも、お部屋のお正月準備とどっちを先に?

という状態でした...

アバター
2009/12/27 10:34
ニコリーナ、久々の大ヒット~!
アバター
2009/12/27 09:32
うんうんなるほど~(^-^)
言われてみれば七五三(^o^)丿

へー、巫女さんこんなに可愛いのにCコインなんですか。
いいですねー
お似合いですよ~♡❤

昨年のお盆、博多天満宮で巫女さんに会って写真撮りまくったのを思い出しました(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.