Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


欲張り・・・


交換していただいて、

ほぼ揃った、青ガチャ第10弾は、

こんな感じです^^


こうもりフレームは、フリマでいただきましたよ。

りんご売りの魔女さんを出して、

ムリかと思ったけど、フレ-ムも、と希望を書いたら、

トランプの兵士さんと一緒に応募して下さった方がいました^^

欲張って、ごめんなさいネ。

大切に使いますから!

(。^・^。)

アバター
2009/12/28 19:55
パワプロくん―
今度、イカ帽仲間しましょう^^
たけわかさんもお持ちですし・・・^m^
アバター
2009/12/28 19:53
たけわかさん―
えっ?世間では余ってるんですか~
キャプテンレディはいらないけど、フレームと背景は欲しいのがあるから、
また、この手で狙おう(゜∀゜)
アバター
2009/12/28 18:40
フリマおめでとう^^
僕は最近、イカ帽子ゲットしました^^
アバター
2009/12/28 17:16
欲張りじゃないですよ。
兵士とキャプテンとフレーム及び背景は余りまくっているので、
みなさんお困りなのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.