Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


【青ガチャ第10弾】今日もダメ

【青ガチャ第10弾】7日目(5回だけ)

本日の結果と集計です。

[目玉]
 ・トラさんのおめん~2010~ ・・・1
 ・お正月のカルタ~2010~ ・・・0
 ・完熟みかん~2010~ ・・・ ←いただきました(_ _

[普通]
 ・ちりめんのおてだま ・・・
 ・羽根ツキコサージュ ・・・
 ・扇のピアス ・・・ ←いただきました(_ _
 ・小花ちりめんのネックレス ・・・
 ・小花ちりめんのブレスレット ・・・
 ・小花ちりめんのゆびわ ・・・ ←いただきました(_ _
 ・トラさんの長袖Tシャツ<女性用> ・・・1+1=
 ・小花の靴下<女性用> ・・・ ←いただきました(_ _

[背景]
 ・初日の出~2010~ ・・・
 ・お正月の遊び~2010~ ・・・3+1=
 ・和柄背景~紗綾形~ ・・・
 ・だるまさんとトラさん ・・・1
 ・謹賀新年~2010~ ・・・
 ・縁起物の元旦~2010~ ・・・1

[ドリーム券] ・・・26+3=29

太字=まだ持っていないもの、赤字=ダブリ

ないアイテムは目玉のカルタだけなので、この交換は無理ですね。
でも、他で欲しいものがあったら、交換はかまいませんよ。
(v^-^v)


おみくじ『大吉』が出たのに、今日も不調です> <
ちょっと休もうかな・・

アバター
2009/12/29 09:54
厄払いありがとうございます(_ _
では、今日も回してみようかしら~
アバター
2009/12/29 09:01
頑張れ~^^
アバター
2009/12/29 06:31
カルタ・・・出ないですね~;;
アバター
2009/12/28 23:24
青ガチャは確率悪いんですかね〜
他の友達もおんなじ事言ってました
では拙者が・・・
「かしこみも〜す!lemonさんの青ガチャ運気上昇
悪霊退散〜家内安全〜交通安全?〜なんたらなんたら〜
叶えたまえ〜
とりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
では失礼!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.