Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


背景とフレーム


年末年始も、チビチビとフリマを活用して、
ようやく、青ガチャの背景がそろいました^^

1~3弾の背景はキレイなものが並んでるので、
全部揃えてみたかったんです~

過去のガチャをコンプするゲーム(!?)もあるらしいですけど、
そのつもりはなくて、ほしいものだけ漁ってます。

でも、意外なアイテムがくっついてきたりしますね。
季節柄か、レア扱いされてる 毛糸手袋 には、@@
これはチャンスと、即成立!ですよ~^^

でも、今日のお披露目は、『海賊にゃんこのフレーム』。
フレームは、どれもかわいいですね。

一番欲しかった、『鼓笛隊の紙ふぶきフレーム』も、
今年に入ってからゲットできましたよぉ~

このへんだと、欲しいって言えば、くれるという方がいたかもしれないので、
あえて口には出さず・・・
フリマもお勉強ですからね~
(。^・^。)

アバター
2010/01/12 08:43
動物くんからのって・・・1点ものですね。
サブさん使えば、手元にも残りますね^^
アバター
2010/01/11 23:09
C限定とか動物から貰ったものが意外と使えます。
ガチャは目玉くらいしかだめですねえ。
アバター
2010/01/11 17:30
lapoさん、
え~っと、なんのことでしたっけ?
アバター
2010/01/10 23:37
lemonさんよかったネ。

何でもいいから言ってきてネ。
今度もコメント見たヨ。
ありがとう。
ニコットさんのスケジュール
見てみますネ。
アバター
2010/01/10 19:22
C服ですか・・・ニコリーナ?限定服?
大物は、青目玉使うしかないですよねぇ・・
アバター
2010/01/10 19:13
主に背景は、サブのガチャあまりとC服で細々と集めているんですよ。
意外とそれでも何とかなります。
アバター
2010/01/10 19:03
取引(駆引き?)の実践学習ですね~^^
アバター
2010/01/10 18:57
僕もフリマ頑張ってます^^
アバター
2010/01/10 16:51
コンプといっても、青1~10の背景ですけどね^^;
無理なくコツコツと、青ガチャの普通品だけ使って集められました。
でも、これより前のものは、青・普では難しそうなので、
何かの折に、おまけで狙いましょうか~(゜∀゜)

欲しいものって結構キリがないですよね。
たまに、Pガチャのダブリ品は使いますけど(数は少ない)、
青ガチャ品で、どこまでできるか挑戦中!?です^^
アバター
2010/01/10 15:51
コンプおめでとうございます。
シンプルでかわいいのが多いですね~~
全部集めるのは大変そう!
アバター
2010/01/10 14:50
こんにちは^^
あ~~しばらくフリマしていません(;;)
ほしものは~あるんだけど~^^
アバター
2010/01/10 12:20
背景110枚は、C+Pですか?
落ち葉とかバット×バットをはじめ、初期のものは何でもお高いですね。
他にも、リアマネで千円以上を求めているのを眺めて、仰天してますが、
きっと、そんな取引も成立するから、要求するんですよね。
ぉお、こわ~フリマ。。
お高いものは、人様のところで鑑賞して、
ボチボチ、コツコツ、チビチビ、お気に入りをコレクションしましょうね~^^
アバター
2010/01/10 10:15
全ての背景をまだ集め終えていないのですが、
背景も110枚になり、残りは僅かになってきました。

まだゲット出来る可能性はありますが
落ち葉とかウエディング限定とか、バット&バットなどは
手が出ない領域ですねー。

まあそれ以外にも、数点あるのでぼちぼち頑張ります。

フリマははまると奥が深くて面白いです。
完全にはまっているケイトでした。
アバター
2010/01/10 08:57
おめでとう^^
私もコツコツやってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.