Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


gothic

今月は10本ほど洋画を観たのですが、
中でも「クリムゾン・ピーク」がお気に入りw
「ヴィオレッタ」も美しかったけどね。


つか映画の感想もう4年以上書いてないね。
4年の間に、200本以上は観てると思うのだが。

アバター
2018/09/20 21:15
お久しぶりです~( ^ω^ )
オレンジ様は何でも観られますね、
「地獄の変異」のタイトルがあったので、
二度見してしまった(爆)

私もここ2ヶ月ぐらいの間に30本は観たと思いますが、
カルトやB級が多かったですね(笑)
鑑賞メーターの方に感想書いたりしてたんですけど、
今月閉鎖になってしまいまして(泣)

個人的に良かったのは、
「ワンダーウーマン」「ジャスティス・リーグ」
「バイオハザード:ヴェンデッタ」
「X-ミッション」あたりですかねえ。
主演が美男か美女というだけなので、
内容には期待しないで下さいね。

私事ですが今年は家が被災したので、
断捨離(老活も兼ねて)を始めまして、
今まで溜め込んだ本とかCDとかDVDなどの
コレクションを減らすことにしました。

「キングスマン」テレビで1を観たんですけど、
私も何が面白いのか分からなくて、
感想が書けませんでした(汗)
下品な映画が苦手でして。

「ファンタビ」は今週また観てしまったw
主演の4人がピュアで癒し系なので
癒されるんだと思います、下品とは対極。

PS4のゲームのキャラメイクは、
体型から筋肉量から肌の色、
顔の細部まで作り込めますので、
本人そっくりのキャラが作れるんですよね。
しかも写真や動画も撮れるので、
撮り溜めた動画をいつかyoutubeに
アップしたいと思っています。
アバター
2018/09/17 05:08
>「キングスマン」 腐女子に人気
え(汗。 あれ スーツやアクション、 紳士ぶりは かっこいいけれど、
内容的には 表現が過激な箇所(首がぶっとんだり、2だと人間を
あたまからガリゴリとミンチ機にかけたり)や、
女性に対して 下品なトコもあるのに。 ( うーん、どこが受けた? )

ゲームキャラや芸能人 カスタム人形に 化粧や 女装。おお。よいですね。
(私も コンバット人形に ヅラをかぶせて遊んだことは ちょっとある~*^▽^*)

>「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」
これはとりあえず人形買いましたっ♪ ^^

>「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
何年か前に 11月30日まで有効の 劇場共通券を 当てていて、
時期的に これも魅力的な 観賞候補でした。( ハリポタ系列だから 手堅い。)
画面の明るさ事情で「 君の名は。 」のほうを 観てしまいましたが。

家で見ると 2時間は 疲れるので 途中で休憩してしまい、なかなか観終われなくって^^;。
今月やっと 「雲霧仁左衛門」(3時間!)や 「地獄の変異」、「名探偵コナン なんとかの狙撃手」、
「トイストーリー3」(←トトロがちょっとと、バービーはセリフありで
出番が多い。) を観ました。

「トイストーリー3」では、子ども施設に寄付された ケン人形と 大きなドリームハウスの中に、
ケン用の服が ズラリ 60着 以上は 並んでいる 場面があり、圧巻。だけど 超 謎。

バービーなら これだけ買ってもらえる 子どもがいて、成長して 手放す日が
きても おかしくはないが、ケンだけで ズラリだなんて、こんな マニアックな
買い方をするのは コレクターっぽい のに、なんで 寄付された(手放した)んだろう~~?

「ミス・ペレグリンと 奇妙な子どもたち」 は、姉んちへ行く 飛行機のなかで観ました。
「 無限の住人 」(木村卓哉 実写版)や「バーフバリ 英雄誕生」、鎌倉の妖怪もの
なんか実写作品? も少し 観ましたが、とばしとばしになりました。
洋画もいくつか、、 序盤だけ観てやめたり、クライマックスだけ見たり。
アバター
2018/02/14 12:03
あははwインドア派なので、
全部CS放送もしくはレンタルですよ♪
年間100本越える時もあったから、
200~300は観てるかもしれません。

「キングスマン」腐女子に人気だそうですねw
私は1未見なんですよ、テレビ放送待ちです。

ドールは素敵なご趣味ですよね~♪
私はゲームのキャラメイクで芸能人に似せて造り、
お化粧させたり女装させたりして遊んでますけどねw

「ヴィオレッタ」
内容は地味ですが、ゴス率は高い気がします。
何より、主演の女の子がめちゃくちゃ可愛い!
でもオレンジ様の求めるクラシカルなゴシックではなく、
パンクとかゴシックロック的な感じかもしれないですね。

「クリムゾン・ピーク」
私はゴシックよりも、妖しい姉弟にはまってしまい
特に妖艶な姉に感情移入してしまって^^;
ただ普通の人間は引いてしまうような設定だから、
ご満足いただけるかどうかは判りかねますよ(汗)

最近観た中では、「コードネーム U.N.C.L.E.」
「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
あたりも良かったですよ♪
アバター
2018/02/13 03:51
「 クリムゾン・ピーク 」 、これは チラシを もらいましたー。
ドレスもさることながら、お屋敷や調度品も すごそう。
観たい系統ですが、 画面が重暗そうなので 劇場は あきらめた組。
noirさんの オススメなら、レンタル待つかなー。
あ、1月上映作か。

「ヴィオレッタ」 は、、 チラシはもらっても、観に行かない系かな(汗。
こんだけキレイなら 印象に残るはずですが、覚えがないので、
配布期間に 行けなかったか、公開劇場系列が 別のとこかも。
( 川崎駅前に 3系統あるので、運。。)

公開が 2014年5月だと、紳士スーツに 関心を持つ前なので、
美人ちゃんは 見逃さないはず。
アバター
2018/02/13 03:33
にょぇええーーーーーー??! 4年で200本以上!

1年が 52週として、週1本強。
1月だけで 用がだけで10本ほどだなんて、、、し、仕事ですか・・・?!

はっ。5~6本で 1本無料になる映画館もあるな。
でも、レディスデーと前売り券か 劇場共通券を 駆使しても、
1万3千円くらい かかっちゃうな・・。
(はっ。オレンジブランも、人形には そのくらい使ってるかもしれない。ごにょごにょ。)


私は なんとか、公開館が残っている キングズマン続編を観に行かねばです。
1月なかばから 風邪で 咳が とまらなくて、映画館に行けなかったのです。
予告チラシは けっこうもらってきます。
アニメ、女性ドレス等 衣裳めあて、紳士スーツ系 研究用を兼ねて。

あと、一度 劇場まで観に行くと、予告映像にやられて、これ観たーーいっ、って、
連鎖することが たまにあります。
同じ作品を 複数回 観に行くことは、まれですが。
すごく気に入ると 円盤を買います。^^

メジャー作品は テレビ待ちすることも 多いです。
が。ディズニーは 有料放送など、ほかでそうとう稼いでから なので、
アナ雪は 映画館に行ったほうが よかったですねえ。^^;

邦画は、とくに実写は、続編や 同監督の新作が出ると 公開前日に 前作を 放送して
視聴率と劇場動員数、相乗効果を狙うから、速い早い・・・。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.