Nicotto Town



結婚が決まりました


姉の。




お義兄さんにあったことはないのですが、母曰く良い人とのことです。

だっておにーさん家きた時、私は展示準備で徹夜風呂ナシだったんだもん……会えないわ……

まあ良い人ならいいんだけども。



私自身の近況はというと、大学を卒業しただけですね。

謝恩会の二次会で卒業証書を忘れるファインプレーかましました。

幹事が着払いでおくってくれるって。申し訳ないね。




とうとう大学4年間で彼氏ができないというか男友達すらできませんでした。

悪いことに、この5年くらいで男嫌いに拍車がかかったっぽいです。

この前動物園に男性と二人でいったのですが、どうにも胃痛がしましたね。

またどこかに行きませんか? というお誘いも正直に話して断ってしまいました。

男嫌いというか、軽い恐怖症なのかな。治さないといろんな人に失礼ですよねぇ……。

困った困った。



PS.
更にどうでもいい近況ですがMマスのガチャ爆死しました。

アバター
2017/03/24 03:14
地雷って懐かしい響き……確かにそれっぽいですねw
ありがとうございます!

そうなんですよー正に男性と動物園に行ったのも男嫌い治そうかなって軽い気持ちでやったことだったんで
本気で逆効果だったなと後悔してます。今や思い出すだけで胃痛がする……。
しばらくはプライベートくらい女の子に囲まれて過ごそうかなと思います。
アバター
2017/03/23 19:57
地雷かなと思って踏みに来たらリアルだった逆罠ww
卒業おめでとう&おねーさんもおめでとう(*´∀`*)

人生において確かに結婚て大事な行程かもしれないけど、
無理に苦手なものと関わろうとしなくても良いんじゃないかなぁ。
神経質になるほど更に苦手になることって多くあると思う。
逆に暫く何も考えずにいた方が良いこともあると思うよ。
小さい頃苦手だった食べ物が、年月を重ねると好物になってたみたいな感覚ww
アバター
2017/03/22 17:43
おいわいありがとう!

まぁ職場も選べば問題はないんだけどね。結婚は諦め方面だな。
幸い元々結婚しない人生プランで考えてたからそんなに支障はないよ。
ただ私を気にかけてくれた人に申し訳ないだけかな。
ていうか24で高校生つかまえるとかなにがあったの色々聞きたいわ。
アバター
2017/03/22 08:12
おねーさんおめでとう!
グリムも卒業おめでとう!

俺の初彼女は24歳の時でした。
大学も理系で、女子なんて100人に1人レベル。
生活での関わりなんて皆無で
女という生き物がよく分からず恐怖心すら抱いていました。
しかし当時高校生だった彼女に告られ付き合うことに。
若くワガママで神経質な彼女に振り回されて、少し理解できるようになりました。
4年付き合いましたが、訳あって別れました。
そのときの喪失感たるや。。
俺は女の子が苦手だったとは思えない行動に出られるようになり
ちょうどその頃ニコタをはじめました。
ま、話したいこと沢山あるだろうから、れんらくもらえればききます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.