Nicotto Town



折れちゃった。


今ある3月限定C服すごくかわいいね。今気付いたけど間に合うかな……。




髪の毛が長いから、髪の毛を束ねるのに簪を愛用しているんです。

ゴムでもいいんだけど、毛量が多いからすぐへろへろになっちゃう。

そんなわけで、黒檀でできた丈夫な簪を長いこと使ってたんですよ。

ウサギの飾りがかわいくてけっこう気に入ってたのね。


なのにウサギの耳が根元からぽきっと折れちゃって……。

今は耳なしウサギの簪をつけてます。


どっかで買い替えなきゃ〜とは思ってるんですけど、気に入るのが見つかんないね。

金属だと匂いとか気になりそうだから、できれば木製がいい。

で、飾りがいろいろついてると重いからあんまりじゃらじゃらしててほしくない。

かといって同じものを買うのもちょっと芸がないかなぁとか。



耳なしでも機能に問題はないから、まあのんびり探そうかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.