Nicotto Town



洒落怖


たまに読み返すんですよね。名作が結構多くて好きなジャンルです。


おばけは嫌いなんだけども。


ふと思いついてよく読み返すのは
・リゾートバイト
・リアル
・ヒッチハイク
・八尺様

くらいかなぁ。短いので好きなのはドライバー、双眼鏡、あたり。


何度も読み返してるとちょっとマンネリするんだけど、他にオススメありますか?

あったら教えてください。


禁后、リンフォンとかも好きです。場面が想像しやすいのが好きなのかな。

怪談先生グレートだっけ? あれもわりと好き。


自己責任系だけはNGでお願いします。




追記:読んだ記憶のある代表的なもの
・ヤマノケ
・かんかんだら
・リョウメンスクナ
・きさらぎ駅
・邪視
・残念ですが娘さんは地獄に堕ちました
・名前忘れたけど飛行機が落ちた生存者のインタビューのやつ(わりと好き)
・くねくね
・んーーーーーー

アバター
2017/05/21 09:42
ちょっと方向性がずれますけど、この話はお気に入りです。
ご存知だったら失礼しました。

俺の先祖が人食い種族だったかもしれない・・・
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52222068.html
アバター
2017/05/07 13:11
こんにちは。コメントありがとうございます。
哲学ニュース、私もよく見ますよ! ただあそこだと数がものすごく多いぶん良作を探す労力が果てしないなと感じまして……。ワガママですねぇ。


アイマスはデレM兼業Pで、本家や876も気になってます。本家からPの友人に「情報量が多いからゆっくりでいいと思うよ」と言われたのでのんびり進めてますね。デレステにもう少し慣れたらミリオンに手を出そうかなぁと思ってます。やっとデレステでSSR5人揃ったところなんですよ〜。
元来女性向けジャンルに身をおく者なのでやはりMマスメインにはなってしまいますね。だいぶ落ち着いてもふ旗フィジカルPやってまして、月刊兜大吾が落ち着いたかとおもったらもふイベ決定(おそらくしろーくんSRと予想)なので死にそうです。
アバター
2017/05/07 12:10
こんにちは~ブログ広場より失礼します。
私も洒落怖良く見ちゃいます。
哲学ニュースって言うまとめサイトにいっぱい載ってるので、おススメです(もう既に知ってたらすみません;)
そしてドールやMマスが好きなんですね…!
私は本家が一番好きなんですが、ニコっとでMマス好きって方全然見ないので嬉しかったです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.