Nicotto Town


灰羽の日記


エクスペンダブルズ2

今日本での公開が楽しみな映画の一つ。
まだ先だけど上映が始まったら観に行きたいな。
北米公開は2012年8月17日らしい。

スタローンやシュワちゃんブルースウィリス、ジェイソン・ステイサム他主役級の面々が
沢山登場する筋肉系アクション映画ですw

前作はシュワちゃん少ししか登場しませんでしたが、
知事の任期を終え退任し、「2」は俳優業に本格的に復帰する作品の一つになります。

スタローンとシュワちゃんが競演するだけでも観に行く価値はあると思う。
二人の作品はどれも好きですがあえて言うなら、

スタローン:コブラ
シュワちゃん:コマンドー・ラストアクションヒーロー
等の作品が自分は好きかな。

「コブラ」はグラサン姿のスタローンが最高にかっこいいです。
冷凍ピザのシーンは有名ですね。
「コマンドー」はセリフ全てが名言w 
「ラストアクションヒーロー」はもし映画の世界に入れたらを題材にしたステキ映画。
義眼男がちょっとトラウマです。

アバター
2012/01/29 18:44
役者根性すごいですね。
やっぱりシュワちゃんといえばターミネーターシリーズですけど、あえて書きませんでした。(もちろん好き)
二人とも年とっちゃいましたけど、映画に出ると今でも往年の雰囲気かもし出してます。
アバター
2012/01/28 23:07
シルベスタ・スタローンって、撮影中で崖から落ちて本当に怪我して。
その腕を針と糸で自分でリアルに縫って、それを映画のワンシーンにしたんですよね。
凄いですよね。自分じゃ考えられないです。

シュワちゃんは、ターミネーターしか知りませんが、かっこいいですよね。
エクスペンダブルズのストーリーを知らないので、時間がある時に調べてみようと思います。
アバター
2012/01/28 19:20
普段着がこのコーデになっちゃってますw駒鳥も良いですよね。
暖かくなるまで活動は少なくなりそうですが、ほそぼそ続けていきます。

累計1000万部突破した漫画「黒執事」すごいですね。
僕はアニメから入った方なんで、いつかは原作の方も買って読んでみたいです。
アバター
2012/01/28 14:41
お久しぶりです 相変わらずシエルでステキです 

私もマダムレッドと名前変更しました シエル女バージョンですがww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.