Nicotto Town


灰羽の日記


バイパー復活 新型バイパー発表!

ニューヨーク国際オートショーで3代目の新型バイパー
SRT・バイパー)が発表されました。

2世代目のダッジバイパーが2010年に生産終了して以来の新型発表です。

ダッジバイパーは自分の好きなアメリカのマッスルカーの一つで、

初代のバイパーGTSは特にお気に入りです。

初代のあの曲線をうまくつかったデザインと、

独特なヘッドライトとテールランプの形が頭から離れませんw

今回の3世代目はAピラーからリヤにかけてのデザインに

初代のバイパーGTSを思い出しました。

いいデザインだと思います。2世代目よりも好きかも。

レーシングバージョンのGTS-Rも同時に発表されました。

レースシーンでの活躍が楽しみですね。


アバター
2012/04/12 00:53
こんばんわん 今日はセバスチャンですね クロウの羽つけたらまさに・・・・・素敵な悪魔執事ですんw
アバター
2012/04/06 16:23
車の方ですねw

お久しぶりです。gdgdとニコタやってます。
アバター
2012/04/06 16:13
お久しぶりです お元気でしたか??おおお 車ですか?バイクですか?レースだからバイクかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.