Nicotto Town


灰羽の日記


仲氷店のかき氷

地元にメディアやテレビが取材に来る仲氷店ていう有名なかき氷屋があると知ってこの前初

めて行ってきました。

中々見つけづらい場所にあって苦労しましたw

古座川の清水から不純物を取り除いて3日間かけて凍らせた氷から作るかき氷は「キーン」

がこないフワフワの絶品で有名のようです。

ガラスの器に入れてもらって隣の席で食べるのとお馴染みの発泡スチロールの器に入れて

もらってテイクアウトの2種類選べるんですが自分はテイクアウト選びました。

レモンシロップのかき氷おいしかったです。ほんとにキーン来なかったw

アバター
2018/08/16 10:30
おいしそうなかき氷ですね。キーンとしないのが羨ましいです。
私も随分かき氷は食べてないけど、そういう所ならぜひ行きたいです。
レモンシロップだったんですね。わたしは宇治茶かな~。
ぜひ行ってみたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.