Nicotto Town


灰羽の日記


壊れたと思ってたエアコンが動いた。

去年の水害で室外機が水に浸かったエアコンが動きました。
家には台所と畳の部屋の前に1台ずつエアコン設置してるんですが、
畳の部屋の方のエアコンが一応動きました。

台所の方は電源ボタン押しても動かなかったんで、こっちも壊れてると思ったんだけど・・・

エアコンは動いたけど室外機がちゃんと動いてくれてるか分からないし、
エアコンにもあの時の暴風で草やらいろいろ詰まってるっぽいので、
今はまだ使いません。

エアコンのクリーニング屋に洗浄頼むか、やっぱり使えないんだったら買い替えだね。
今年の夏までには決めたい。

アバター
2012/02/11 15:43
泥が入っているのはちょっと嫌ですね~
プロが洗浄して、新品同様になればいいけど。

クリーニング屋に頼むのと、新しいの買うの、どっちがお得かっていうのもありますよね~
夏までは時間があるけど、いろいろ考えなければならず、大変ですね。
アバター
2012/02/10 17:30
新品のエアコン買えば気分もいいんだろうけどねぇ~
室外機の中も泥入っちゃってるし、どうしよ。

もし新品買うとしてもベーシックな性能の買うとおもう。
アバター
2012/02/08 14:55
エアコン、掃除をしただけで使えようになれば、
すぐに暖を取れるから良いですよね~

それとも新しいエアコンの方がいいのでしょうか?
節電機能などの高性能なものが付いてるだろうし。

灰羽家にとってはどっちがいいのかな?
アバター
2012/02/06 09:57
頑張ってください 今日はセバスチャンですね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.