Nicotto Town


灰羽の日記


2月P限定きせかえアイテム購入記念コーデ


購入しました。

2月のP限定きせかえアイテムは

どれも自分の好きな世界観にピッタリの物ばかりで嬉しい^^

この全身服:ワンダーガイド(ライサンダー)もそのひとつ。

アバター
2012/04/13 20:54
いいですねー
アバター
2012/04/13 19:26
杖はもってないけど紅蓮も色違いの髪の毛でシエルぼっちゃんできるよー

今度双子やっちゃいましょう
アバター
2012/03/17 20:19
タウンから来ました。  ゴシックでとても好きです/ ステキ


 し、シエル様でないですか(゚Д゚*) 
黒執事お好きなんですねーっ
アバター
2012/02/11 15:46
今回のPは、灰羽さん好みのアイテムばかりでしたね。
それで、以前、魅力的だっておっしゃってたんですね。

とってもお似合いです。(*^_^*)
アバター
2012/02/10 19:59
やっぱり だろうと思いましたw マダムのサブの紅蓮です 

やっぱり眼帯は赤ですよね
アバター
2012/02/10 17:48
そぅなのかw

僕は放置から開放されていい感じだょb
アバター
2012/02/10 17:35
やっほほーーんry

灰羽くn元気ですk?*
素敵どーぞ(/ω\)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.