Nicotto Town


灰羽の日記


きんかんソフトクリーム

今日は串本の大島へ出かけてきました。

大島の名物は「きんかん」でそれを使ったソフトクリームがあるんです。

昔大島と串本を結ぶ橋ができたばかりの頃に初めて行った時から気になってたので、

今日大島へ行ったついでに買いました。

暑い夏に食べたらピッタリなんだろうけど・・・w

きんかんを練りこんだソフトクリームの上には砂糖漬けのきんかんの実が飾ってあります。

きんかんのやさしい甘みがとてもおいしかった^^

満足しました~

アバター
2012/02/26 00:15
へぇ~!柑橘系が入ってスッキリしてそうだね^^

のどがイガイガだから、金柑ソフトも食べたいぃ~^^
アバター
2012/02/21 20:28
話は違いますが、
明日で終了してしまいますが、Yahoo!のGYAOで夏目友人帖参が、無料で見られますよ。

もし、参を観た事無ければと思いまして。
宜しければ。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00111/v08065/1/s/
アバター
2012/02/21 18:16
串本はサンゴいっぱいの綺麗な海ですよ^^

海中公園は有名ですねぇ
海中トンネルとか綺麗です。

うん、機会があれば行ってみてくださいね。
アバター
2012/02/18 15:02
串本の大島って、海の幸も豊かそうで、色々と楽しそうですね。
海中公園や、トルコ記念館みたいです。

もし旅行で行った暁には、きんかんソフト忘れないようにします。(*^_^*)
アバター
2012/02/18 11:18
むらさきいも甘くて合うでしょうね~
アバター
2012/02/18 09:22
おはようございます きんかんいいですね おいしそう♥ソフトクリーム こっちはむらさきいもの
ソフトクリームおいしいとこありますよ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.