Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


TDLにGO♫

夜行バスで行ってきますー

ミッキーに会いに♡


2月の高速バスの移動距離を

全部足すと本州縦断できそう。。。


天気がイマイチそうで不安です。

体調もあんまり((泣


14人の大所帯。。。


気を遣いまくりで疲れそうな予感。

でも深く考えずに行こうかと

自分が楽しくなくちゃねー


大阪から戻ってきて

大阪はやっぱり暖かい❤

やっぱり大阪が好きって再認識したなー

交通機関が発達してないと暮らせないゃ

最寄り駅までバスで30分もかかるとこなんて

しかも寒いし

無理無理無理


実家も暮らしやすいけど

車がないとねー


上から目線の女ってちょっとムカつく

鉄の女は理解してくれる人がいてこそだよね

そのスタンス貫くってただのわがままかなって

現実はそんな甘くなくて

強くあることが正しいなんて思えない

理解できる心の広い男もいないし

所詮ドラマって批判的に

松嶋奈々子を見て思ったー


話ずれたけど

とにかくTDL

乗り越えよう

楽しもう




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.