Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ロストシンボル

タイトル思いつかなかったから

今読んでる本のタイトル付けました。

知ってる人いればコメ残してねー


昨日はやけ食い((汗

晩に食べたレストランのパスタが

時間かかるわ、味はイマイチだわで

少し憤慨。。。

帰りにスーパーよって

安売りスイーツ2つも買って

食べちゃった。。。

後悔した・・・

甘いものが得意じゃない癖に

大きなロールちゃん食うって

馬鹿だった。。。

レストランに行ったのは

萎えマネと部活をどう辞めるかを

話し合うため。。。

辞める手続きでめんどくさくなって

辞めるのもめんどい

ただ嫌なだけ

そう、ただ発狂したくなるだけ


今日は

掃除・洗濯・買い物

そして今頃れーす出てる選手に

ホワイトデーのお返しを

作ろうと画策中

ホワイトデーだから

ホワイトにこだわろうと思います


明日は地元から友達が来てくれるし

廃人生活を脱します

萎え萎えは今日でおしまい




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.