Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


家出

これから部活です。

萎え萎えーーーー


でも初日はマネ2人

しかも初心者マネとだから

自分がしっかりしなければっ

考えることが多いほど

気分が落ちずにすむのかなってことで。。。

頑張ろうと思います☆


先輩マネに話を聞いたら

やっぱり先輩は考え方が大人だなって

そんなポジティブに考えられない・・・

って思った。

選手のため、部活のためなんて

あんまり思えないな。。。

先輩はすごい

辛い思いを笑いに変えることなんて

今の自分には無理っす。。。

でもこの先輩のためにも

辞められないなって思った。

逃げることはしたくないって

この先輩を苦しめることはしたくないって

そう思ったら辞めれなくなった。

すっきりしたと言えばうそになるけど

諦めがついたというか

ふっきれた


今までだったら合宿前の今頃は

いやだー行きたくないーって

一人で泣いてた。

愚痴を言い合えるマネがいないことも不安だし

一人で考えることがものすごく多いけど

今は頑張ろうって思える。

大きな進歩。

感謝の気持ちを持って

いつも笑顔で





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.