Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


恋の話

もうすぐ20歳になるWonka。。。

誕生日当日は期待できないから

どーにかしてティーンのうちに

ティーンじゃなきゃできないことをやっとかなくっちゃ!!

と思い立ったわけです。。。

タイムリミットは2週間。。。

何か盛大な、BIGなことをして

華々しくティーンを終えたいと思ってるけれど

やっぱり重い腰が上がらない。。。

おととい20歳になった友達は

新たな恋に目覚めたらしい❤

なんだかルンルンしていて

頑張ってほしい

もちろんWonkaも影響受けて

いろいろ考え中。。。

残りのティーンを最大限楽しむために

一人旅とか、イメチェンとか!?

いいアイディアください♫

あと、どーやって20の誕生日を迎えたかも

おしえてくださいなー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.