Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


理想と現実*チョコ依存症

アクション映画やラブストーリー。

  やっぱり現実の世界ではあり得ないよね。。。


  それでも未だに憧れてるんだ。


  シンデレラみたいなサクセスストーリーや


  ダイ・ハードみたいな刺激的な人生。



 平凡な生活ががらりと変わるんだって信じてるんだ。


               
                          馬鹿で間抜けなWonka



    もちろんさ、どっかで嘘だって分かってるんだ


   だから中途半端な努力しかできないんだなー


   だからせっかくの休日もこーしてダラダラ過ごしてるんだなー


  最近まで小さなことで泣きたくなったり拒食気味だったのに

   今度は過食気味((笑

  きっとホルモンバランスが崩れてたからだって

  今日気づきました^^
 
  生理が来て、なんだか調子が良くなったというか

  正常に戻った気がする

  今度は生理痛に苦しむだろうケドね

  またミーティングでストレス溜まっちゃうだろうけどね

 
  今日はなんだか妄想DAY

  結婚とか相手もいないくせに

  プロポーズとかドレスとか指輪とか

  一人想像膨らませてましたw

  勉強 掃除 することはあるのに

  ずーっと寝ながら PC見ながら TV見ながら

  妄想してた。。。

  やっぱり寂しいんだね
  
  いつになったらWonkaに恋人ができるのでしょう??

  幸せって叫べるくらいに

  人生という舞台で1度でいいから

  主役になってみたい




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.