Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


オロロン

無事卒検は受かりました!

 
  親には報告できました!


  チョコリキュールとお好み焼きとハーゲンダッツ❤

 
  ありがとうMリン❤


久しぶりに嬉しい1日だったよー


 イギリス研究は時間的に無理無理~なんだけど


 ペットショップは行けなかったけれども・・・




マネ代表の件、Wonkaがやるしかないっと

腹をくくり始めてます

明日からのプレでの調子を見てって感じだね

いろんなこと考えすぎて行動できてないって言われた。。。

人が傷つくのが嫌だって言ったケド、

結局は自分が1番傷つきたくないのかもね。。。

久しぶりの琵琶湖に少々不安を感じております

部屋をかたづけておかないと

明日不法侵入されるらしいから。。。

もうっ なんでこんな日に警報機の確認なのさー

最近は1日の最低摂取カロリーも取ってないことが多いから

夏バテ気味でつらいのかも

あぁぁぁぁ 琵琶湖憂鬱。。。。

トラックで行けるのは嬉しいけど❤

朝6時台に起きるのが不可能っす。。

サッカー見れないしー





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.