Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


プレが終わり・・・

終わったな。。。

琵琶湖が終わったな。。。

やっと帰ってきて

5時に勝手に目覚めてしまった。。。

ミーティングはなかったのに

積み下ろしがあって今まで拘束されて・・・

やっぱりWonkaはマネージャー失格

選手のためになんて思えないし

選手が1番獲ってもスゴイなーって他人事。。。

そんなマネージャー要らないし

そう思ってしまうWonka自身が嫌いで

・・・・・・・辞めたくなる

辞めたいって思っても辞めれないことが分かってるからね

そんな自分を見ないように

自分に嘘つかないとやってけないんだ

だからWonka、、、

幸せ探しをしようと思うのです。。。。。。。。

部活にいたら平日も休日も

不幸なことしか考えないから

幸せなことを考えて

現実逃避するのです

じゃないとやってけない

自分が嫌い 自分に自信がない

他人を差し置いてまで幸せになりたくないって言ったケド

そう思ってたらそんな行動しないじゃない

結局自己チューなんじゃない。。。

だからWonkaはWonkaが嫌いです




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.