Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ボス

マネボスになりました

報告です。

はぁ、、、やるっていってしまったよー

今日のミーティングで決まってしまった。。。

やるしかないって思ってたよ。。。

ほんとにうちでイイのかなんて。。。。

自信なんてないし

先合宿で自信喪失して

褒められたり 慰められたりしても

馬鹿にされてるとしか思わない

そんな口先で調子乗るほど馬鹿じゃない

泣いてたのは怒られたからじゃないし

そんな小学生みたいな理由で泣いたんじゃない

マネだからって馬鹿にするな。。。

精神力がないわけじゃないんだし

自分が一番運営できないことは分かってる

感情的になっちゃいけないのに

1年生を焦らしてごめんなさい

幹部はムカつく

K山さんも

馬鹿にすんな

勘違いの優しさに腹立つWonka

ダメダメ優しさに文句言っちゃ。。。

でも本当に腹立つんだ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.