Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


つかの間の

昨日シフトが明けて

実家に戻ってまいりました。

親が琵琶湖まで迎えに来てくれて

感謝感謝


意外に琵琶湖生活は萎えることもなくて

しんどいなりに面白いことも多くて

最終日なんて

帰れる嬉しさなのか、メロンを食べれた幸せからなのか、

テンションおかしくなってキャラ崩壊。。。

長いようで短かったこのシフト

選手は毎日練習で

申し訳なさがないわけじゃないけど

・・・・ね

選手がヨットに乗るためにうちらがしてきたことを思えば

トーゼンです

って割り切らなきゃやってけない

明日は免許取りに行って

買い物して

髪切って

運転の練習w

おじいちゃん家にも行かなきゃだし

映画も見なくちゃ

これがWonkaの夏

真っ黒焦げの夏

また1週間後には

こんな空調の効いていて

快適で便利な

文明社会とは真逆の

暑い熱い琵琶湖生活が再び

去年とはまた違った雰囲気で

頑張っていかなくちゃ

去年と同じ間違いはもうしない

今年は自分がチームを支え

新入りマネを支え

1年生をケアします




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.