Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ナイトメア?

変な夢見たんだ。。。

1限あったから熟睡できずに

なんか疲れた。。。

また部活の話。。。

なぜかどんよりしてて

どこかで見たことあるような

学校みたいなとこ

なんだか夢の中でも疲れてて

部活の2年ばっかりに会う話

一緒にさっきまで話してたY(♀)が

急に

「ついさっきね・・・・・

M(♂)と話しててね・・・・

お互い寂しいねって言ってたら

何で付き合わないんだろね・・・・

って成り行きで付き合うことにした」

!?!?!?!?

えーっ

って感じで目が覚めた

ある意味寒気がした

なんかおかしな夢

これは正夢になるん??

WonkaはMのことが好きなのかな??

でもYの彼氏になるなんてちょっと嫌

ん??

最近さ、恋に関する話題が多くて

ん??Wonkaにもそろそろ春が来るのかな??

最近は諦めモードで

彼氏ほしいって思ってたけど

全く行動してなかったのに

周りがそういう話題で

自分の知らないとこで

何かが動きだしてる感じ

ナイトメアは何を表わしているんだろうー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.