Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ポッキリDAY

火曜日の話なんだけど。

ポッキリミーティングが無事終わりました。

終わったのは3時超えたけどね・・・

5番目だったから何となくあっさり☆

それまでは超ウツだったけども

もっと喧嘩っぽくなると思ってたけど

笑いもあったし無難に終わった感じだね


Wonkaの話は・・・うん。

泣いちゃったょ

ダメだって分かってるのに

なんか慰められたかな

控えめ・負のオーラ・選手とわけちゃう等々・・・

悪いとこを自覚して、前に進もうとも思ってるわけなのですが。。。


まったく、、、時間にルーズなM。

次の日にマネミーティングにこないって

ホント責任感ないよ

Wonkaは責任感強すぎてダメなんだろうケド


Wonkaの意地っ張り。。。

うーん、、、

でも頼りたいときにだーレもそばにないじゃない

だれかWonkaのヘルプに気づいて




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.