Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


世界はつながる

とっても忙しい毎日。

Wonkaはとっても大変。

そーやって口先だけ言ってるだけかもね

、、、余裕がないのは本当だけど

そしてこの忙しさから抜け出した時に来る虚無感で

Wonkaは落ちるはず

きっとWonkaの5月病は6月に来る

今は神経張りつめてる

限界は近いと本能的に悟ってる

いや、現時点で家事諸々できてないから

終わる日は近いね。。。

Wonkaに何も考えなくていい日を下さい

部活あるけど後発なっちゃった、、、

明日4時に起きれるか不安である。。。

解決しない問題を大量に抱えてるけど

Wonka寝てるトキ一番幸せなのかも




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.