Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


義務×欲望

つい。

昼夜逆転生活が続くWonkaです

テストやばいし、ESもSPIもやってない。

就活に焦り、部活に焦り、時間が欲しいという割に

何もやってないもどかしさ。。。

こんなはずじゃなかったって良く思いますよ

帰り道、しらん人に声かけられた。

知らない人についてっちゃ駄目って教わったから。

びっくりしたけど。

でも、こんな悲観的なときに声かけられたら

ちょっと揺らいだりして。。。

キョーミもない男なのにね

フツー声かけないでしょ。

こんなブス。

家近くて怖かったけど

もういいやって思った

声かけたの年下じゃない?

パチ屋のほうから歩いてきたよね??

いろいろ突込みどころ満載

でもさー理性が先に働いた。

こんなときに冒険できないなんて損なのかもね?

ご飯おごってもらえたかもなんて考えすぎ?

でも、初対面な人にご飯誘われてもね。。。

もちょっとしつこくしてくれたら・・・・なんてね

やだね、ホルモンバランスが崩れた女は。

ちゃんと頑張るんだよ、テストも就活も

計画的に焦らずに!!!!!!!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.