Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


アヴェ・マリア

ダメな自分支えるのは自分しかいないんだ。

自分で自分を傷つけるから、自分で守らないと。

それでも。

辛いし、逃げたくなる。

今、就活を理由に部活を手放してる。

結果は見えてる。

もちろん、ダメ。

無責任なこと一番嫌いなくせして

中途半端ってわかってるくせに

ギリギリ攻めてばっかで

自己否定は得意なんです。

自己評価低いと何でだめなのかわからなすび…

色々ダメなとこ出てくるのはわかるし

自信があるほうが信頼できる。

でもどうやったら自信になるの?

こんなダメ人間はどうやったら救われるの?

きっとまた負の連鎖。

それを無根拠な大丈夫でカバーして

無理矢理引っ張りあげてるのです。

きっと大丈夫。

守神がついてるのです。

甘いけど、信じてる。

変な自信はあるんだ。

守られてるし、自分は平凡だけどスペシャルだって。

いつか主役になる日が来るんだ。

幸せでちょっぴり切なくて

笑える日が。

欲張りかな?

でも間違わないよ

シンデレラコンプレックス?

それでも十分。

wonkaの路の先には灯りがともってるんだ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.