Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


パスト&プレゼント

自分が何考えてるか、自分の本質って何か問うてみる。

内気でプライドが高い。そしてネガティブ。

守られてたい。幸せになりたい。

卒業アルバム見て、愕然とした。

wonka何も頑張ってない。

楽しかったこと、思いだせない。

クラスメートとしゃべってない

結局この土地に馴染めなかった。

だから金沢に逃げた。

新しい自分が作れると思った。

過去を置いてこれると思った。

wonkaは過去の自分が嫌いなんだと思う。

だからいつまでもシンデレラコンプレックスを持ってるんだ。

いつも一生懸命だけど、頑張れないから逃避してた。

好かれるキャラを作らなきゃって新たな場所でもがいて

中高は皆が羨ましかったけど、皆のこと馬鹿にして自分守ってた。

その場しか考えてない、安易な考えだって

大人ぶって?哲学始めてた。

誰かに認められたいと切に願ってた。

弱い自分を変えたい、それが本質かな、

チェンジ。

辛いけど、頑張ってられる

そんなとき、一番充実してキラキラできる。

きっとwonkaはそんな人。






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.