Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


高速バス内にコンバット…

そりゃ自分も同類だけど、

ここは誰も見てないから

皆に知られたくないことはたくさんいい放題。


でも、知り合いが見るってわかってるのに

どうして弱いとこ出して、なぐさめてもらおうとするのかな。

何もわかってない他人に自分の哲学押し付けて

自己満足?アピールしてなぐさめてほしい?

こんなに苦しいって、人に言って何になるんだ?

辛くても歯食いしばって我慢してる人が見て

イラつくのわかんないのかな。

自分がこの世で1番辛いってアピールされたら

他の人の悩みを踏み潰してるってこと。

自分本位な考えで書き込むのやめてよ

義務でなぐさめてもらっても嬉しくないくせに



結局、そーやって人に当たるんだ。

ダメなwonka。

色んなの見られて、就活も上手くいかなくて

将来が大事ってわかってるのに。

両立はホント無理。

心の拠り所をwonkaも求めてて

でもかまってちゃんにはなりたくなくて。






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.