Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


仕事とか恋とか。

時々思う。

なんでこんなに頑張ってるんだろう。

何のためにやってるんだろう。

沢山犠牲にしてきて、

自己犠牲でやりがい感じるバカなのか。

一つか二つしかできなくて。

オンとオフがない感じ。

いや、ありすぎるのかな。

だから、恋もできないのかな。

魅力がないのかな。

装ってるよ、wonkaは。

強くて、優しい、元気なコを

でも、本当は醜くて、ズルくて、

自信ない、弱くてネガティブ・ガール

リアリストのくせして、みんなハッピーが良いって理想主義。

でも、そんないっぱいの幸せは望まないよ。

一つ一つ、自分の幸せが増えればいい。

認められたい、って思ってた。

wonkaの幸せは、他人が自分を必要と感じてくれること。

それを実感できたら幸せかな?

wonka、変わんない。

いつまでたっても、この性格はやめられない

自分を嫌うくせに、自分に甘くして。

努力に見合った対価を求めて。

時に自分で首締める

皆に彼氏ができたって。

僻んでる場合じゃない。

wonkaにとって、今必要じゃないもの。

今は他に集中する時なんだ。

たとえ魅力が皆無でも

根っこ腐ってても

シンデレラ・コンプレックスだと言われても

信じてるんだ。

幸せになれるハズって。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.