Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


虚無と意義

昼夜逆転・廃人生活

唯一バイトに励んでる

卒論頑張るって言って頑張ってない

やんなっちゃう

誰かに頼らないなんて無理だけど

頼りたいときに

頼れる人はいない

しょんぼり

必要とされるから、ってのに弱い

縋りつきたい

Wonkaのプライド
   VS
Wonkaの気持ち

正解がなきゃ嫌なWonkaと

現実逃避したいWonka

あーなんでWonkaは

求めているものがないって分かってるのに縋りつくんだろう

あの人にWonkaにとって都合のいい答えを求めても無理なのに

これが理想が高いってことなのかな

別に彼を否定する気もないし、自分を棚上げする気もない

ただただ隙間風が心にしみるだけ

イイ人でいる必要はないんだよね

でも偽善者ぶるし、感情を隠す

嫌われたくない一心で

だからいつも独りぼっち

哀れな女と罵ってくださいな

滞納金が9万と言われ死にそうだ。。。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.