Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


それから

バイト。相方はリア充。

毎年ラーメン食べるのが慣例

次。なじみの美容師さん。

クリスマスイヴに頑張ってるねってスイーツ差し入れ

感謝感激!!!!

ごきげんで、なんて現金なんだと思ったよ

その後、も一人バイトの子

今日フラれたんだって・・・

え?あえての今日ですか?

なぜそんなに笑っている・・・

そして帰って行った

帰宅。何気なくFacebookチェック

そしたら。。。

リア充が、ケーキの写真。

「作ってみました、いつもは部活だけど、初めて一人のクリスマス・・・」

とほざきやがる。

あっそ、と腹が立つ

自分が悔しい

なんで自慢するんだろう?

それとも自虐?だれが得するの?

だから書き込むことに躊躇する

ケーキ貰った幸せを共有したかったのに

テンションダダ下がり・・・

他意はなくても、呟きで人をイラつかせるべきじゃないね

美容師さんにもらったケーキ程度で

喜んだ自分が馬鹿みたいで

情けない

みんなデートだなんだで

惨めだなんて思いたくなかったのに

卒論ですね、恋人は。

幸せ気分をぶち壊されてショック。

そして生理前のイラつき&食欲が爆発




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.