Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


FBには幸福はない

あけおめだ。。。

2013年が始まってしまった

そして卒論進まん

今日は堕落してしまった

着替えたのに

先日、小・中学校の友人が

入籍して

びっくり

寿退社!?

ワタシシュウショクスラシテナイヨ・・・

コイビトイタコトナイヨ・・・・

ま、FBで知ったんですけどね

それくらい人とのカンケー薄いんだね

連絡取らんもんね

携帯の中の連絡先ほとんど使わない人ばかりだもの

今近くにいる人ですらめんどくさがって連絡取らないのに

そーやって昔の知り合いをFBで辿っても

いいことなんてありゃしない

人の幸福喜べる人間になりたいと思うけども

いや、そー決意したのだけども

子供いたり、同窓会したり、彼氏といちゃついたり、旅行に行ったり

今の自分にない幸せがそこにある気がして

気が滅入る

自分が悪いのだけども

人の人生と比べるなんて馬鹿げてるしみっともない

Wonkaは自分が主役の人生を生きるんだ

そー思えるようになったのは成長ですなー

でもネガティブキャラは顔を出すのです

多様な生き方に万歳

だから一瞬一瞬を無駄にしたくない

こんな堕落した生活を悔い改めましょう、という決意に変えて。

素敵なことを増やしていきたいと思うのです

今年こそ、ちゃんと幸せになる

彼氏ほしいから女子になる。

自分を磨く期間。

人を大事に、思いやりをもつこと

それが自分に帰ってくる日を信じて



もうFBは深入りしない。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.