Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


最近のまとめっす。

なんて言えば良いんだろう。
ここ(日本)にいることの虚無感だったり、閉塞感だったり、孤独感だったり。
ただ、日々のルーティーンを考える暇もなく過ごす毎日。

日々がつまらないわけじゃない。
ただ、面白いことを探すのをやめてるだけ。

妄想する気力すらないんだもの。


小さなことでイライラするのも、自分の無能さを実感するのも好じゃない。
たまに辛いけど、涙はでない。


食べて、祈って、恋をして

クトゥは

辛いと感じるのは努力しているから

と言った。

人を愛して調和を乱すことも調和のある生き方だ

と言った。

他人が愛とか言ってるのは綺麗に聞こえるけど

実際の自分の生活には虚しくうつる。

もう皆に会えないのが悲しいのか

誰かに会えないのが悲しいのか。

よくわからない。

一人暮らしして自由を手にいれ、エゴイストになった。

わがままになった。

自信がついたが、疑うことをしらなかつた、

寒暖の差が激しくて、新生活で、久しぶりに沢山の人に会って、生理になって。
ストレスハンパない。

女1人だから楽な部分ありだし、逆に甘えてる?ってこともある。

ひねくれてるんだねー

社会人って肩書き?

とりあえず、不安定ながらも

生きてます。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.