Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ぽーたん殺害事件!

自分が気をつかえないことに

ダメージうけて。

人からどう見られるかを気にする

見栄っ張り。

だから小さなことでクヨクヨする

だから誰かに甘えてる。

苦しいとか、辛いとか

自分より大変な人たくさんいるのに

できないことに目を背けてるんだ

しょうがないって自己暗示で解決してるんだ。

人と比べる気はない。

誰かより優れてるとか劣ってるとか

気にするのに、境遇自体は気にしない

うらやんだって手に入るわけではないから。

不器用だね。

自分が自分を否定するくせに、

自分を守りに入るんだもん。

ズルいね。

眠たいね。

眠るのは外界をシャットダウンできるから

回りに気を配れない。

でも、こうやっていられるのは

周りのおかげ。サポートしてくれるおかげ

普通のOL9〜5時ね。

下手したら私5〜9時ね!

まあ、定時であがったので、

今日はノンプロブレムです!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.