Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


ミス多発

ミスが。人間は過ちを犯すものだから。

それが連鎖して。

迷惑をかける。

大事な人たちに。

報われない。

頑張ってる人が怒られて。

たくさんフォローしてくれる人が

忙しくてミスして。

甘えてるって本当に思う。

責任がないから。

扱う金額も、関わる法律も

バカにならない

関係するとこ全てに響く

wonkaはミスに怯える人間だから。

怒られたくない衝動、ううん、

他人にダメなやつって見られるのが嫌だから。

個性がないコト悩んで、

好かれないことに落ち込んで

クヨクヨしてる

そのくせいい加減な人間。

本音は言わない。

ブラックだもん。

気を遣うのは、優しさじゃなくて保身だって

自分がよく分かっているから。

グループ全体がミスの多い一日で。

その要因は間違いなく自分自身。

誰かに嫉妬も醜いし

容姿や何かに秀でたこともない。

自信も何もない。

だから仕事頑張るしか能がない。

ウェル、つまんないって自覚してる。

男と女は違う。

男っぽくも、女っぽくもできない。

でも自分を自立させなくちゃ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.